脱毛クリーム オススメ|脱毛クリーム 評判|脱毛クリーム 口コミ

脱毛クリーム 評判

脱毛クリーム 評判

実際にエピサラを使用した人の口コミです。

 

脱毛クリーム 評判


除毛クリームを使用するのって初めてでかなり心配でした!肌って荒れそうだし夏は肌が荒れたら隠せないし・・・
しかも本当に効果あるの?って。
でもエピサラは肌にやさしいって書いてあるから、1度は信用してみようかな〜って思って使い始めたら、肌への刺激はあまり感じませんでした。
でも脱毛効果は毛根までしっかり解けたのかな?ってところどころ残ってしまうのが不満でした。

脱毛クリーム 評判

エピサラを使ってみました。私は毛が濃くって!こんな剛毛でも本当に溶けるの?男性のすね毛でもOKって書いてあるからためしに1本使用しました。
効果が無かったら残念なので1度目はかなり多めにたっぷり使いました。毛がジュクジュクって感じで溶けていくのが分かりおぉ効果あり♪嬉しくなりました。
8割くらいが綺麗になったけれど2割くらいはちょっと残ってしまいました。
毛根まではしっかり綺麗にならなかったけれど、2〜3回使うと効果が出るのかも!

脱毛クリーム 評判


ラベンダーの香りっていうけれど私にはちょっとつんとした臭いに感じました。特に締め切ったお風呂で使っていたからカモ!
でも脱毛効果は思ったよりも良かったですよ〜抜けるっていうイメージでしたが溶けるっていう方があっているかも。
15分くらい置いた後ティッシュでふいたら綺麗になっていました。
臭いが気にならないように次は換気扇をしっかりかけて使えば、私としてはお気に入りです。

 

脱毛クリーム 評判


思ったよりも使いやすかったです。カミソリで剃るよりも肌に良さそうな気がしますね。
でもある程度の長さまで伸ばさないと使えないのがちょっと不便かな〜それまで伸ばすのが気になります。つい剃ってしまいそう!
勝負の前には少し我慢して無駄毛を見ないようにしてある程度伸びてからエピサラできっちり脱毛します!

 

 

 

VIO脱毛クリームなら食べられるほど安心のアンジェリカブラジリアンワックス。ハイジニーナ脱毛も安心して行えます。
むだ毛処理にうんざり・・・私はこの脱毛クリームで悩み解消!
むだ毛処理にうんざりしている人の為に剛毛の私でもごっぞり抜けた脱毛クリームをご紹介します。
子供でも使える脱毛クリーム比較
子供用脱毛クリームを探している人へ分かりやすく商品を比較しました

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system